05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

羊毛フェルトのコースター




って、私が作ったんじゃないんですが・・・。

11月23日は勤労感謝の日。
ということで、坊が学童で作ってきて、プレゼントしてくれました。

1123.jpg

シートになっている羊毛フェルトに模様をつけて、
専用の洗剤でゴシゴシ・・・。

作っているところにもお邪魔したんですが、
「この液(専用の液)が無くなったらどうしよう
と子供達が心配していたので
「キッチン洗剤でも大丈夫だよ~
と教えてあげたら、先生も「へぇ~。そうなんですかー」でした。
(だから高い専用のを使ってたのか・・・)

「使ってね」と貰ったコースター。
しばらく飾って、大事に使いたいと思います。





********************************

webショップ『天体模型』がFC2カートに移転してから
もうすぐ1万HITを迎えます。
1万を超えたらカウプレ実施したいと思いますので
良かったらお気軽にご参加下さいませ~

webショップはこちら。
 ↓ ↓



カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起、生出演 | ホーム | 東方神起、紅白出場!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
