07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起、紅白出場!




東方神起、紅白の出場が決まりましたね!!
嵐も!!
(初って、今まで紅白にも出させて貰えなかったのかとちょっとビックリ)
(嵐ってドームコンサートも遅かったし、絶対実力でポジション掴み取った猛者たちだと思う)
やったー!




あれ?
でも今年もゴスペラーズの名前が・・・な・・・・・い・・・。
さだまさしも・・・な・・・。
(新年早々生番組は嬉しいけども)
え?
ハロプロ1組も出ないの?

なんだか時代が変わってる・・・。

加藤清史郎(字あってる?)くんは歌わないのかな?


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<羊毛フェルトのコースター | ホーム | ■新聞紙と粘土でクリスマスリース作り>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
