07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起、来日決定!!




よかったー。

このまま解散するかと思ってた

生放送の出演も2番組決まって、韓国の番組からもオファー来てるらしいし、
また5人で歌ってくれると嬉しいです。

先週NHKで再放送された番組を録画したんですが、
坊も一緒になって見ています。
ダンスが気に入ったらしいです。
「5人の中で誰が好き?」と聞いたら
「キムチのたこ焼き作った人」だそうです
それは作ったユンホが好きなのか、キムチ入りたこ焼きが気になったのか・・・。
よく判りませんが、「RISING SUN」「Share The World 」が好きという点では意見が一致しました。
でも坊よ。
パパに「ジュンスが納豆を……」と言ってもパパはよく判らないと思うぞ。

ゴスペラーズの時とは違って東方神起は聞き分けしないぞ、と
思っていたんですが、耳が無意識に聞き分けしてる・・・。
ユチョンとユンホはまだはっきり分からないけど。
(ゴスの時も、興味がない2人だけ聞き分けしにくかった)

生で歌を聴きたいけど、
・・・黄色い声が苦手なので多分無理。



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<■新聞紙と粘土でクリスマスリース作り | ホーム | ネコの集会>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
