07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっと前の話ですが・・・誕生日・1




10月17日に嬢の誕生日がありましたが、
10月30日は坊の誕生日でした。
秋生まれの兄妹です。

坊の誕生日は、実家でご飯を食べました。
父が釣った魚を母が調理してくれたのが、こちら。
    ↓  ↓
20091030.jpg


うちの母は、すごいと思う。
いつも尊敬します。


ご飯の後はケーキを食べました。
坊の希望もあって、各自好きなカットケーキを買って食べました。



カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちょっと前の話ですが・・・誕生日・2 | ホーム | ステラサバンナさん最終仕様!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
