05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

ステラサバンナさん最終仕様!!




ステラサバンナさんの最終仕様がPCサイトでも発表されましたが、


かわいい~~

ものっすごい可愛さです

ピンクだし、前髪あるし、さらっさらストレートだし

はふー。
誕生日が12月だったらなぁ・・・。


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ほしい・・・ From:*nanamama*

ステラサバンナさん、私も欲しいです・・・

でも、いつものように予約がすぐいっぱいになってきっと手に入らないんでしょうね~

リボネッタウィッシュさんも抽選だし・・・
私くじ運ないのできっとはずれるんだろうなぁ・・・

どっちもかわいいですもん
欲しいですよねぇ~

>nanamamaさん From:春日

ステラサバンナさん、かわいいですよね~(うっとり)

・・・心が揺れてます。


<<ちょっと前の話ですが・・・誕生日・1 | ホーム | 納品しました。>>
ほしい・・・
ステラサバンナさん、私も欲しいです・・・

でも、いつものように予約がすぐいっぱいになってきっと手に入らないんでしょうね~

リボネッタウィッシュさんも抽選だし・・・
私くじ運ないのできっとはずれるんだろうなぁ・・・

どっちもかわいいですもん
欲しいですよねぇ~
【2009/11/12 09:21】URL | *nanamama* #lTMCi.X.[ 編集]
>nanamamaさん
ステラサバンナさん、かわいいですよね~(うっとり)

・・・心が揺れてます。
【2009/11/12 19:02】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |