05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

新作ブライス「アイスルネ」と髪型チェンジの話




今までパーマが掛かっててフレンドリーフレックルズさんの様な
髪型だったんですが、最近纏まらなくなってきたので
髪を切りました。

今度はパンカホリックさんみたいになりましたよ。
本当はカジュアルアフェアさんくらいが良かったんだけどな・・・。

ヘアゴムを使わなくなりそうなので
今度は毛糸のお花でパッチンピンを作ってみようかな。

続きは「アイスルネ」さんの話。



楽天でアイスルネさんの画像がありました。
白クマさん・・・白クマさんだ。
かわいい・・・
水色のお目目、いいですねぇ。

12月発売だそうです。
あれ?ステラサバンナさんも12月ですよね?
ステラさんもピンクの髪の毛でものすごくかわいいですね。
早く写真が見たいなー。

カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<リボンのヘッドドレスと時計ネックレス | ホーム | ■ブライス用のうさ耳帽子>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |