07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

インフルエンザ




小学校ではインフルエンザが流行しているようです・・・。
3年生・4年生は学年閉鎖になりました。
1年生もそのうち・・・


昨日、職場で季節性インフルエンザの予防接種しましたが、
今朝から喉が痛いです。
あー、だるい・・・。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
インフルエンザ From:*nanamama*

もうインフルエンザの予防接種されたんですか~
早いですね~

私は娘に新型のワクチンをうってほしいです・・・
なんか新型のワクチンは優先順位が決まってて、私たちに回ってくるのかと心配です・・・

ちなみに職場で接種できるということは医療関係のお仕事ですか???
介護関係のお仕事ですか???

>nanamamaさん From:春日

新型インフルエンザは、ワクチンはどうなんでしょうね・・・。
私は今回は順番が回ってきても打たないかも・・・です。

ちなみに、介護施設で医療系の仕事をしています。
体力勝負です。


<<■フリースでうさ耳帽子 | ホーム | ハッピーバースデー>>
インフルエンザ
もうインフルエンザの予防接種されたんですか~
早いですね~

私は娘に新型のワクチンをうってほしいです・・・
なんか新型のワクチンは優先順位が決まってて、私たちに回ってくるのかと心配です・・・

ちなみに職場で接種できるということは医療関係のお仕事ですか???
介護関係のお仕事ですか???
【2009/10/21 12:13】URL | *nanamama* #lTMCi.X.[ 編集]
>nanamamaさん
新型インフルエンザは、ワクチンはどうなんでしょうね・・・。
私は今回は順番が回ってきても打たないかも・・・です。

ちなみに、介護施設で医療系の仕事をしています。
体力勝負です。
【2009/10/24 16:05】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
