10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あれ?おかしいぞ?




8日から今日まで4連休でした。

さぞかしいろんな物が作れた・・・と思いきや、

 8日:台風直撃。子供2人が家で大騒ぎ。
 9日:嬢が通院のため保育園休み。
10日:坊が学童を休んで図書館や買い物へ。夕方からスイミング。
11日:午前中、嬢の歯医者へ。午後は近所の子2人と室内遊び&公園へ。

仕事より疲れてました・・・。
おかしいなー。4日もあれば
ネックレスもうさ耳帽子もホイップアクセも
大量に出来るはずなのに・・・。

でも何も出来なかったわけじゃなかったです。
編み物とwebショップ更新と、あと職場の枕カバーを2枚作りました。
職場ではリネン類を乾燥機に掛けるので、枕カバーのファスナーが熱で可哀想なことになってしまっていて・・・。
新しい枕カバー、って言ったって袋状に大きな布を縫っただけですが。
今度は長持ちしますように・・・。

明日は子供達は休みですが、私は仕事です。
金曜日に職場でお祭りやるので、頑張って準備しなくちゃ!!


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
わかります・・・ From:*nanamama*

子どもが家にいると仕事するより疲れますよね・・・
わかります(^_^;)

私も先週は娘が風邪ひいたり、台風が来たり、運動会があったりでめちゃくちゃ疲れました・・・

お祭りですか~
準備は大変ですけど楽しみですよね~

>nanamamaさん From:春日

コメントありがとうございます~♪

すみません、バタバタしてて返信できませんでした。
やっと台風も去って、職場のお祭もおわって、一息ついています。
充実感はありますが、バタバタしてるのは結構疲れますね・・・。
でも楽しかったです。


<<東方神起とゴスペラーズ | ホーム | ■新作■鳥籠のネックレスと委託情報>>
わかります・・・
子どもが家にいると仕事するより疲れますよね・・・
わかります(^_^;)

私も先週は娘が風邪ひいたり、台風が来たり、運動会があったりでめちゃくちゃ疲れました・・・

お祭りですか~
準備は大変ですけど楽しみですよね~
【2009/10/13 15:42】URL | *nanamama* #lTMCi.X.[ 編集]
>nanamamaさん
コメントありがとうございます~♪

すみません、バタバタしてて返信できませんでした。
やっと台風も去って、職場のお祭もおわって、一息ついています。
充実感はありますが、バタバタしてるのは結構疲れますね・・・。
でも楽しかったです。
【2009/10/19 20:13】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
