10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブライス用ネックレス、新作できました。


テーマ : *"*ブライス*"* ジャンル: 趣味・実用


なんだか毎日のように作っているブライス用ネックレスですが、
今日もまたwebショップにupしました。

ブライス・カメラネックレス-2

ブライス・バンビネックレス-2

ブライス・王冠ネックレス-2

3種類です。
カメラのみ、パーツがあるので在庫2ですが、それ以外は在庫1です。
お気に召しましたら、お早めにどうぞ。



webショップはこちら。
 ↓ ↓




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村





カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
めっちゃかわいい!! From:*nanamama*

カメラもバンビも、王冠もみんなかわいいです~(>_<)
私もほしいなぁ~(^^)
でも、ひそかに狙っていたハローウィンのネックレスが売り切れていてショックでした・・・

私もかわいいパーツが欲しいなぁ~

>nanamamaさん From:春日

コメントありがとうございます~♪

パーツはいくつか在庫があるので、
気に入った物がありましたら言っていただければ
また再販しますよ~。

パーツは見る度に欲しくなってしまうので困ります。
家にはデッドストックが・・・・・・


<<■新作■鳥籠のネックレスと委託情報 | ホーム | 販売延期のお知らせ>>
めっちゃかわいい!!
カメラもバンビも、王冠もみんなかわいいです~(>_<)
私もほしいなぁ~(^^)
でも、ひそかに狙っていたハローウィンのネックレスが売り切れていてショックでした・・・

私もかわいいパーツが欲しいなぁ~
【2009/10/10 21:30】URL | *nanamama* #lTMCi.X.[ 編集]
>nanamamaさん
コメントありがとうございます~♪

パーツはいくつか在庫があるので、
気に入った物がありましたら言っていただければ
また再販しますよ~。

パーツは見る度に欲しくなってしまうので困ります。
家にはデッドストックが・・・・・・
【2009/10/10 21:45】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
