08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

■ブライス用■ロングネックレスとショートネックレス


テーマ : *"*ブライス*"* ジャンル: 趣味・実用


うちの作っているブライス用ネックレスですが、
2種類、長さがあります。

1003-2.jpg
↑ ↑
こちらは「ショートタイプ
胸元でモチーフが揺れます。
小さなチャームや平らなチャームはほとんどこのタイプです。

1003.jpg
↑ ↑
こちらは「ロングタイプ
裏面も立体になっているチャームや大きめのチャームは
ショートタイプだと胸が邪魔になって上向きになっちゃうので、
胸の下あたりにチャームが来るようにチェーンを長くしています。
タートルネックの服にはこちらの方が良いと思います。
また、チェーンが長いことですごくカニカンの脱着がしやすいので、
ぶきっちょさんにはこちらをオススメします。

webショップでは、お好きな長さに調節しますので、
ブライス以外のドールやプチブライスのサイズにも対応しますし、
「ドールとお揃いで着けたい」と言う方には人間サイズでもお作りします。
(長さ調節、人間用オーダーは、まずメールにてご連絡下さい→kamiboshi★yahoo.co.jp(★→@))



webショップはこちら。
 ↓ ↓




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
かわいい~(>_<) From:*nanamama*

こんにちは、春日さん(^^)

お友達になってくださってありがとうございますm(__)m

また、温かい励ましのコメント、とってもうれしかったです(*^_^*)

ネックレスかわいいですね~(>_<)
私は小さなスイーツが大好きなので、ロングタイプのカップケーキがたまりません(^-^)

ネックレスは着ているお洋服によって長さを調節しないといけませんよね~
私はお洋服が出来上がってからネックレスを作ります(^^)

材料はどこのお店で買ってらっしゃるんですか?
やっぱりかわいいのはいいお値段するんですよね・・・(^_^;)



Re: かわいい~(>_<) From:春日

こんにちは~。
えへへ。ありがとうございます~。

私は、主に浅草橋まで仕入れに行きますよー。
あとはネットショップですかね。
あれこれ悩んであちこち探すのが大好きです。


<<ブライス用ネックレス■webショップupしました。 | ホーム | ドールネックレスの台紙>>
かわいい~(>_<)
こんにちは、春日さん(^^)

お友達になってくださってありがとうございますm(__)m

また、温かい励ましのコメント、とってもうれしかったです(*^_^*)

ネックレスかわいいですね~(>_<)
私は小さなスイーツが大好きなので、ロングタイプのカップケーキがたまりません(^-^)

ネックレスは着ているお洋服によって長さを調節しないといけませんよね~
私はお洋服が出来上がってからネックレスを作ります(^^)

材料はどこのお店で買ってらっしゃるんですか?
やっぱりかわいいのはいいお値段するんですよね・・・(^_^;)

【2009/10/04 03:12】URL | *nanamama* #lTMCi.X.[ 編集]
Re: かわいい~(>_<)
こんにちは~。
えへへ。ありがとうございます~。

私は、主に浅草橋まで仕入れに行きますよー。
あとはネットショップですかね。
あれこれ悩んであちこち探すのが大好きです。
【2009/10/04 07:28】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
