10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ラジオ会館に行って来ました。




今日は予定の入っていない久し振りのお休みだったので、
ひとり車で、浅草橋と秋葉原に行ってきました。

旦那には朝
「デッドストックいっぱいあるのにまた浅草橋いくの?」的なことを言われたんですが
すみません嫁はアキバに行きたいんです。
(いや、浅草橋でもしっかり買い物はするんですが

午前中、浅草橋でブライスに合いそうなパーツをあれこれ選び、
午後は1駅隣の秋葉原へ。
今日は偶然にもペパーミントさんとライラックさんの発売日。
お二人ともかわいかったです
二人で並ぶと見つめ合って居るんですね~。ステキ

ウィッグが欲しいなーと思ってたんですが、
着けるには開頭しないといけないと聞いて、
びびって買えませんでした
開頭とか、まだ考えられません

タイツと靴と、リーメント服などを買いました。
種類も値段も豊富っていいですね。

明日、買ってきたパーツでネックレス作りがんばります!!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うらやましいです~ From:nanamama

東京にいけるとブライスを直接売っているのでうらやましいです~(>_<)

私はドールも小物も全部ネットで購入しています・・・(:_;)

ネットなしでは生活できませんね・・・

一度ブライスのショップに行ってみたいです~(^^)

ブライスのネックレスできるのを楽しみにしています(*^_^*)



>nanamamaさん From:春日

まだジェニームーンさんやヴィーナスフォートのブライス展は行ってませんが、
おそらく今後行くんだろうなーと思います。
(最近のはまり具合からして・・・)

でも、下手に行くと散財しちゃうので、ちょっと辛いです。

ネックレス、できれば来月上旬にはネットショップに並べたいと思います。
どうぞよろしくです。


<<オークション出品しました。 | ホーム | ■ブライス用■ヘッドドレス風ヘアバンド>>
うらやましいです~
東京にいけるとブライスを直接売っているのでうらやましいです~(>_<)

私はドールも小物も全部ネットで購入しています・・・(:_;)

ネットなしでは生活できませんね・・・

一度ブライスのショップに行ってみたいです~(^^)

ブライスのネックレスできるのを楽しみにしています(*^_^*)

【2009/09/27 18:58】URL | nanamama #lTMCi.X.[ 編集]
>nanamamaさん
まだジェニームーンさんやヴィーナスフォートのブライス展は行ってませんが、
おそらく今後行くんだろうなーと思います。
(最近のはまり具合からして・・・)

でも、下手に行くと散財しちゃうので、ちょっと辛いです。

ネックレス、できれば来月上旬にはネットショップに並べたいと思います。
どうぞよろしくです。
【2009/09/27 21:39】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
