05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

■ブライス用■ヘッドドレス風ヘアバンド


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


ブライスヘアバンド

ブライス用にヘアバンドを編みました。

上から見るとこんな感じ
 ↓ ↓
ブライスヘアバンド-2

ブライスに合わせずに何となくイメージで作ったら
ヘッドドレスと言うよりヘアバンドな感じに・・・。

自分的には
・ヘアバンド・・・耳の後ろまでモチーフがある
・ヘッドドレス・・・耳上あたりまでのモチーフ
・ヘアコサージュ・・・ワンポイント(ミニハット含む)
だと思って居るんですが、どうなんでしょうか?

サイズを確認して編めばいいのに、
確認しないで2枚も作っちゃったので、
ヘアバンドとしてヤフオクに出すか悩み中・・・。

サイズ測って作ったヘッドドレスは
リボンが足りないのでまだ仕上げられず・・・。



ブライス用ネックレス、オークション出品中です。
どうぞよろしくです。
 ↓ ↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/122622096
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h134250903


webショップの方でも、近日中にブライス用のネックレスを
取り扱いたいと思います。
準備が出来ましたらブログでもお知らせします。


webショップはこちら。
 ↓ ↓




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして(*^_^*) From:*nanamama*

はじめまして(*^_^*)
*nanamama*と申します(^^)
ヘッドドレスとってもかわいいですね★
私は編み物系が全然だめなので編み物できる人は尊敬しちゃいます(>_<)
私もブライスのお洋服やアクセサリーなどを作っています(^_^)v
また遊びに来てくださいませ(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(__)m

>nanamamaさん From:春日

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私はOF作れる人を尊敬します!!
あんな小さな布で・・・。

私は専らアクセサリーやヘッドドレスなどですね。
4歳娘のママ同士、宜しくお願いします♪


<<ラジオ会館に行って来ました。 | ホーム | ■スミレの花を編んでみた>>
はじめまして(*^_^*)
はじめまして(*^_^*)
*nanamama*と申します(^^)
ヘッドドレスとってもかわいいですね★
私は編み物系が全然だめなので編み物できる人は尊敬しちゃいます(>_<)
私もブライスのお洋服やアクセサリーなどを作っています(^_^)v
また遊びに来てくださいませ(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(__)m
【2009/09/25 00:22】URL | *nanamama* #lTMCi.X.[ 編集]
>nanamamaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私はOF作れる人を尊敬します!!
あんな小さな布で・・・。

私は専らアクセサリーやヘッドドレスなどですね。
4歳娘のママ同士、宜しくお願いします♪
【2009/09/25 21:40】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |