fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

■スミレの花を編んでみた


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


折り紙を買いに雑貨屋さんへ行ったら、
混色の紫の毛糸が売ってて、
「これでスミレ作ったらカワイイだろうなぁ」
と、つい衝動買いをしてしまいました。

家に帰って、さっそく編み針準備。
ネットではなかなかスミレの編み図がなかったので、
あれこれ考えながら編み編み・・・

3つ目からようやく形になりました。

0920.jpg

真ん中にパールを付けて完成ですが、

さて、何に使おう・・・?

ブライスさんのヘッドドレスに付けても可愛いし、
自分用のコサージュ作ってもいいかも?
それとも髪ゴム?
うーん。とりあえずたくさん作ってみようかな。



webショップはこちら。
 ↓ ↓


ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村







あれ?
スミレって花弁5枚?!
スポンサーサイト





カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
可愛い~♡ From:凛々

すみれ、可愛いですね♪
色も形もv-218です。
出来上がり楽しみにしていますね#^^#

>凛々さん From:春日

よかった~。スミレに見えて。
職場の人と相談して、スミレは
ブライス用のヘッドドレスになる予定です。


<<■ブライス用■ヘッドドレス風ヘアバンド | ホーム | お祭り終了しました。>>
可愛い~♡
すみれ、可愛いですね♪
色も形もv-218です。
出来上がり楽しみにしていますね#^^#
【2009/09/21 23:35】URL | 凛々 #-[ 編集]
>凛々さん
よかった~。スミレに見えて。
職場の人と相談して、スミレは
ブライス用のヘッドドレスになる予定です。
【2009/09/22 06:18】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |