05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

お祭り終了しました。




今日は小学校のお祭りでした。

初めての小学校まつりで、ゲーム担当になり、景品の仕入れ担当になり、
どうしたら低学年から高学年に喜んで貰えるか必死でした。
あまりに考えすぎて昨日は仕事中に頭痛が・・・。
職場の人には迷惑掛けてしまいました

今日は校庭のはじっこでの出店でしたが、
お天気も曇りで過ごしやすく、
景品も皆さんの寄付がすごく集まって
豪華な状態でのスタートでした。

2時間という短時間のお祭りでしたが、
最終的には目標を上回る売上に!!
それというのも、お手伝いに来て下さった
先輩ママたちの意見を元に会計の位置や
人員の配置を考えたのが良かったんです。
やっぱり経験がないと要領が分からなかったので、
経験者の方が居ると心強いなと思いました。

来年は、私がそんなアドバイザーになれたらいいなぁ


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<■スミレの花を編んでみた | ホーム | ブライス用ネックレス、できました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |