06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブライスさんが来てから・・・


テーマ : *"*ブライス*"* ジャンル: 趣味・実用


カジュアルアフェアさんの名前が「琥珀」さんに決まりました。
前のプチブライス・セイントスワンチョコレートさんは「柚子蜜」さん。
それから、まだ紹介していないんですが「螢」さんというのもこっそり居たりします。
去年までそんなに熱心じゃなかったのに、急に集めてしまったお人形さん。
恋に落ちるってこんな感じなのかしら・・・。

いやいや。もう買わないですよ。

たぶん・・・たぶんね・・・


琥珀さんのボブにはヘアバンドが似合うんじゃないかと思って、
昨日今日と2つヘッドドレスを作りました。
頭が大きいと、OF作るのも楽しいです。
(プチのサイズは小さすぎて・・・アクセ以外作る気になれなかったです
明日、写真を撮りたいなぁ。
写真を撮るスタジオ兼おうちがあったらなぁ・・・。
板3枚で・・・窓付けたりして・・・

夢は膨らむばかりです


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<手芸屋さんにて。 | ホーム | カジュアルアフェアさん、いらっしゃい♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
