07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カジュアルアフェアさん、いらっしゃい♪


テーマ : *"*ブライス*"* ジャンル: 趣味・実用


0912.jpg

昨日、待ちに待ったカジュアルアフェアさんがうちにやってきました♪

ブライスが好きで好きで、
あちこちサイト覗いたり凛々さんのOF抽選会とか参加したりしてる私ですが、
実はネオブライスは持っていなかったんです・・・。

凛々さんのお洋服が当たったら買おう!!とか
トイザラスで偶然であったら買おう!!とかモヤモヤ考えていたものの、
なかなかそんなチャンスは巡ってこず・・・。

でも、ご縁があって昨日カジュアルさんが来てくれました!!

さっそく、買っておいたお洋服(←本体無いクセに服があるっておかしいよ←ちなみにネックレスもあるよ)
に着替え、お写真を撮りました。

坊(6歳)は「きもい」「こわい」と言いながら、じっと見てる。
嬢(4歳)は「かわいーこれ、あおちゃんの」と抱きたがる。
そんな中、旦那は「何でこれがこんな値段するのか分からない」と・・・。
アイチェンジをして「うぉっ」と言いながら、「何でこれがこんな・・・」
今日も一晩明けたのに「何でこれが・・・」

・・・すみません。でも欲しかったんです。

みなさん言ってますが、うちもやっぱり左右の髪の長さが違います。
右だけちょっと長い。
???
検品上、これでOKなのかしら?
まぁ、面白いから当分切りませんが。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
その節は。。。♡ From:凛々

春日さん。こんばんは。
やだあ~ 春日さんって、春日さんだったのですねー(笑)
もお~おっしゃって下されば。。。

カジュアルさん可愛いですよね~♪
凛々の子はまだお箱で眠っております。

わ~アクセサリー素敵ですね~♡
ゆっくり拝見させて頂きます。
お買い物にまたお邪魔するかもしれませんが、
宜しくお願いします♪

ではでは、これからも仲よくして下さい。
またお邪魔させて頂きます。
リンクさせて頂いても宜しいですか?

>凛々サマ From:春日

こんばんは。
うふふ。実は私もひっそりFC2に潜んでおりました。
まさかOF抽選会に参加しておいてプチさんしか持っていないとは言えず・・・。
すみません(汗)

凛々さんもカジュアルさんお持ちなんですね♪
ボブの髪型は和服に合うなぁと思ってました。

基本、アクセ作り屋なので、
これからはブライスさん用のネックレスなどを
作っていきたいと思います。
お店の方も、どうぞよろしくです。

リンクは、もし凛々サマさえ宜しければ
是非お願いします!!
どうぞよろしくです!!


From:凛々

良かったです。
昨日コメントさせて頂いてから、もしか全然知らない方だったら
どうしよ~と不安でいました。笑

プチさんもブラちゃんも持ってない方もエントリー頂いたり
していますので、気軽にご参加下さい。

あっ今はカジュアルさんがいらっしゃいますね。

リンクの件有り難うございます。
ではまたお邪魔させて頂きます。

かぼちゃのネックレス可愛いですね♡



>凛々サマ From:春日

お返事ありがとうございます~。
すみません、お祭前でバタバタしてて
コメントお返しするのが遅くなりました。

うちは今のところ2人目は(しばらくは)考えてませんので、
のんびりと着せ替え・撮影を楽しみたいと思います。

ネックレス、見ていただけて嬉しいです。
これからたくさん作っていきたいです♪

リンク、宜しくお願いします。
お人形繋がりが持てて、嬉しいです。


<<ブライスさんが来てから・・・ | ホーム | ブロッコリー>>
その節は。。。♡
春日さん。こんばんは。
やだあ~ 春日さんって、春日さんだったのですねー(笑)
もお~おっしゃって下されば。。。

カジュアルさん可愛いですよね~♪
凛々の子はまだお箱で眠っております。

わ~アクセサリー素敵ですね~♡
ゆっくり拝見させて頂きます。
お買い物にまたお邪魔するかもしれませんが、
宜しくお願いします♪

ではでは、これからも仲よくして下さい。
またお邪魔させて頂きます。
リンクさせて頂いても宜しいですか?
【2009/09/16 23:11】URL | 凛々 #-[ 編集]
>凛々サマ
こんばんは。
うふふ。実は私もひっそりFC2に潜んでおりました。
まさかOF抽選会に参加しておいてプチさんしか持っていないとは言えず・・・。
すみません(汗)

凛々さんもカジュアルさんお持ちなんですね♪
ボブの髪型は和服に合うなぁと思ってました。

基本、アクセ作り屋なので、
これからはブライスさん用のネックレスなどを
作っていきたいと思います。
お店の方も、どうぞよろしくです。

リンクは、もし凛々サマさえ宜しければ
是非お願いします!!
どうぞよろしくです!!
【2009/09/17 20:23】URL | 春日 #-[ 編集]
良かったです。
昨日コメントさせて頂いてから、もしか全然知らない方だったら
どうしよ~と不安でいました。笑

プチさんもブラちゃんも持ってない方もエントリー頂いたり
していますので、気軽にご参加下さい。

あっ今はカジュアルさんがいらっしゃいますね。

リンクの件有り難うございます。
ではまたお邪魔させて頂きます。

かぼちゃのネックレス可愛いですね♡

【2009/09/17 21:27】URL | 凛々 #-[ 編集]
>凛々サマ
お返事ありがとうございます~。
すみません、お祭前でバタバタしてて
コメントお返しするのが遅くなりました。

うちは今のところ2人目は(しばらくは)考えてませんので、
のんびりと着せ替え・撮影を楽しみたいと思います。

ネックレス、見ていただけて嬉しいです。
これからたくさん作っていきたいです♪

リンク、宜しくお願いします。
お人形繋がりが持てて、嬉しいです。
【2009/09/17 21:49】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
