07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スイカの種を植えたら……夏休み最終日


テーマ : ガーデニング ジャンル: ライフ


夏休み最終日に台風が直撃した関東平野です。
まぁ、雨風が強かったものの、それ程大きなニュースはなかったですが。


昨日、つぼみが出来たスイカですが、
なんと、

0831.jpg

花が咲きましたー!!

いやぁ、台風の中、まさか咲くとは思っていなかったですが。
夏休み最終日、ずいぶん出来すぎた話ですが、真実です。

子供や旦那は「これが実ってくれればいいのに」と言いますが、
残念ながら、雄しべです
たとえ雌しべだとしても、雄しべも咲いていなければ受粉しないでしょうに。
まぁ、他の苗に期待ですね。


カテゴリ : 【ガーデニング
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<薔薇の形のマドレーヌ | ホーム | スイカの種を植えたら……1ヶ月半>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
