09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スイカの種を植えたら・・・1ヶ月目


テーマ : ガーデニング ジャンル: ライフ


スイカの種をプランターに植えて30日が経過しました。

結果は、こんな感じに。

0818-2.jpg

まっすぐ伸びていたスイカさん達でしたが、
先日の豪雨でくたっと横になってしまい、
それからはなんだか寝そべってる姿勢になっています。
まぁ、ツル科だしね。

茎にフサフサも生え始め、
葉っぱも朝顔みたいな形になりました。

これ、本当にスイカが実ってくれるかな?
ちょっと期待してもいいのかな?


カテゴリ : 【ガーデニング
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<電車の形の最中 | ホーム | 委託先への納品>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
