09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

誕生日と、嬢の病気


テーマ : 病気 ジャンル: 育児


今日は誕生日でした。

と言っても、仕事だし、月末だから終わるの遅いし、
しかもちょっとした事件もあってで
のんびりは出来ませんでした。

でも、雪が降ってくれたので嬉しかったです。
(積もらなくて良かった・・・)



帰ったら、ケーキがありました。
坊が買おうって言ってくれたんですって。
これまた嬉しかったです。



で、ココまでが「楽しかった」日記。



帰ったときから、何となく元気がないなーと感じていた嬢。
ご飯もあまり食べず、熱を測ったら38度でした。
ぐったりしていたので、38度8分の時に解熱剤を飲ませたら、
その後嘔吐。
保育園でインフルエンザB型が流行ってるって言ってたから、
おそらくそれなんじゃないかと・・・。

明日、病院に行って来ます。







カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】鳥と鳥かごのネックレス | ホーム | ■新作■薔薇のリング>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
