08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コミケ参加してきました。




コミックマーケット76、無事終了しました。

今回は服飾雑貨ブースが長細かった上にはじっこ配置だったので
ちょっと不安でしたが、でも結構見てくれる方が多かった気がします。
しかも、例年より男性が購入される率が高かったです。
鳥籠シリーズ、シャワー台アクセ、マカロンストラップ、ゼリーのリング、
そしてやっぱりキーボードリングはたくさんの方に手に取っていただきました。
またたくさん作って次回に繋げたいです。

うちのアクセサリーを着けて来て下さった方も、ありがとうございます。
こんな風に使っていただいているんだなぁ、と、嬉しくなります。
差し入れ下さった方々も、どうもありがとうございました。
甘い物大好きです。いつも喜んで頂いています。
頂いた物を甲乙付けるのは差し出がましいんですが、
チョコホリックのくまさんマドレーヌがめちゃくちゃ美味しかったです!!
林檎と蜂蜜の味にうっとりしました。
SWIMMERの系列のお店なんですね。
うちの近くのSWIMMERにもあるのかしら?(食べ物扱ってたっけ・・・?)
今度探してみます。

次回のイベント参加は
11月1日 「COMIC CITY スパーク」の予定です。
うさ耳帽子やシュシュも持って行けたらいいなと思ってます。

また、次回イベントまで日がありますので、
その間にwebショップの更新を頑張りたいです。
どうぞよろしくお願いします。


webショップはこちら。
 ↓ ↓


ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


今回びっくりしたのが、通路で堂々とカメラを構える男性。
ちょっと離れたところから、うちのサークル狙い打ちでじっと構えていたので、
声を掛けて遠慮させていただきましたが。
せめて「撮らせて下さい」って一言言っていただければ対応も変わったかも知れませんが、
無断で撮るのはちょっと・・・。
コスプレ広場でもマナー違反が多いみたいですね。
写真撮影はマナーが大事です。


そして、昨日は朝から暑かったですね。
腕も額も汗かいてなかったのに、
ちょっと首筋触ったらびっしょりで、
「あれ? 何か変だぞ?」
とは思っていたんですが、終了直後から体調が急変して
昨夜はへたってました。
何度もコミケ参加していますが、こんなに調子崩したのは初めてで、
自分でもビックリです。

今日も、立っているのが困難な状況ですが、椅子に座れるほど、徐々に良くなってます。
仕事も少しセーブして貰ったので、
周りに迷惑掛けないように早めに治して頑張ります。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:とも

こんばんわv-290
雑貨ブーズは大変でしたか?
私は、西にいて、人手も足りなかったので、
そちらへはいけませんでしたが、
やっぱり、もみくちゃですかね?v-12

しばらくかぶるイベントがありませんが、
また、お会いできたらいいですね。v-344

>ともさん From:春日

こんばんはー。
ご無沙汰しております。

今年は、人手はあるものの
めちゃ混みまでは行きませんでしたよー。
ジュース飲んだりお菓子つまんだりは出来る程度でした。

またお近くになったら嬉しいです~。
今度こそ3段アイスを買いに行きます!!


<<委託先への納品 | ホーム | イベント準備、完了>>
こんばんわv-290
雑貨ブーズは大変でしたか?
私は、西にいて、人手も足りなかったので、
そちらへはいけませんでしたが、
やっぱり、もみくちゃですかね?v-12

しばらくかぶるイベントがありませんが、
また、お会いできたらいいですね。v-344
【2009/08/20 20:44】URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
こんばんはー。
ご無沙汰しております。

今年は、人手はあるものの
めちゃ混みまでは行きませんでしたよー。
ジュース飲んだりお菓子つまんだりは出来る程度でした。

またお近くになったら嬉しいです~。
今度こそ3段アイスを買いに行きます!!
【2009/08/20 22:14】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
