05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント準備、完了




やっとイベントの準備が終わりました。
今日は暑さと混雑で凄かったみたいですね。
明日はちょっとでも涼しいと良いなぁ。

明日は鳥籠、時計、スプーン系のアクセが机に並びます。

プチブライスさんのネックレス・麦わら帽子も作りました。
うちの柚子蜜さん、月華さんが試着してますので、
よかったら見に来て下さいませ。

今日作ったものを写真撮ってupしたかったんですが、
時間が・・・足りませんでした

とりあえず、明日に備えて寝ます。
ではまた明日!!


webショップはこちら。
 ↓ ↓


ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

********************************

■イベント参加情報

8月16日(3日目)
コミックマーケット76
V-30b 天体模型 

雑貨のみの販売イベントではありません。
しかも例年ものすごく暑いです。
イベントの趣旨が分かる方しかオススメできませんが、
どうぞよろしくお願いします。




カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<コミケ参加してきました。 | ホーム | 明日はイベントです。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
