01月≪ 2010年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ボウリング行きました。




ボウリング行ってきました。
妊娠してから行ってなかったから、7年ぶり?
子供達も、初めてのボウリングです。

坊は、何だか変なフォームでジグザグ走行。
嬢は、ボールを投げる力が無くて「ガコン!!」って落としてしまうので、
2投目からはジェジュン方式で、転がして。

私も人生で6回目か7回目のボウリングだったので、
ガーター避けのバーを付けて貰いたかったけど、
あれ、大人じゃ壊すからダメって言われました・・・。

結果は、言うまでもなく旦那の圧勝です。
うちら3人とも、旦那のスコアの半分くらいまでしか行かなかった・・・。

坊は楽しかったらしく、旦那と2人で春休みりべんじするそうです。
私は・・・ボウリング世代じゃないし、
正直あの金額出すならカラオケか映画かコインゲームかショッピングがいいな・・・。

まぁ、家族4人で遊びに行くのも久し振りだったので、
楽しかったです。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
