08月≪ 2009年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

■ブライス用ヘッドドレス作りました。


テーマ : *"*ブライス*"* ジャンル: 趣味・実用


ブライス・ヘッドドレス茶

今回はベージュの毛糸でヘッドドレスを編んでみました。
ブラウンのリボンを合わせて、秋冬を意識してみました。

琥珀さんに着けるとこんな感じ。
 ↓
ブライス・ヘッドドレス茶-2


オークションにも出品しています。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m64970098



ブライスネックレスもオークション出品中です。
どうぞよろしくです。
 ↓ ↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/122622096
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h134250903
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43101571


webショップの方でも、近日中にブライス用のネックレスを
取り扱いたいと思います。
準備が出来ましたらブログでもお知らせします。


webショップはこちら。
 ↓ ↓




*11月1日のコミックシティスパークですが、
もしかしたら参加出来ないかも・・・・・です。
参加不参加がはっきり決定しましたら、またお知らせします。


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おお~ From:*nanamama*

かわいいですね~(*^_^*)

私の好きな色合いのヘッドドレスです(^^)

ヘッドドレスひとつで全然印象が違いますもんね~(^_^)


>nanamamaさん From:春日

ヘッドドレス、小さいけどいい仕事してくれますよ~♪

私もベージュ系が好きです。
オフホワイトも作りたいなーと思うんですが、
そうするとリボンの色を何色にしようか悩む・・・うむむむ・・・。



| ホーム |次ページ
