05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

プーペ★雨の日イベント


テーマ : ☆プーペガール☆ ジャンル: ファッション・ブランド


プーペガールで、雨の日のイベントが始まりました♪

紫陽花の咲くカフェの背景も素敵だし、
傘も可愛いので、着せ替えが楽しいです

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




カテゴリ : 【プーペガール
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プーペ、新しい髪型


テーマ : ☆プーペガール☆ ジャンル: ファッション・ブランド


新しい髪型が出たことで、
ヘアスタイル・ヘアカラーの変更が半額になりました♪

というわけで、イメチェン。

自分の髪を切りにいけないから、
プーペで満足している私。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



仕事が忙しい・・・。
気力も体力も使い果たしてます。
明日はリフレッシュしよう、うん。


カテゴリ : 【プーペガール
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プーペガール 袴来た!!


テーマ : プーペガール ジャンル: オンラインゲーム


決算で焦っているのか、怒濤のごとくイベントが重なっているプーペ。
今度は土日も休まず限定出してきましたよ!!

昨日はにゃんこ、今日は袴。

どっちもかわいいよー

思わず買っちゃったけど、4月1日もきっと何か来るよね・・・

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


袴かわいいなー。
振り袖と合わせても可愛いし
使いまわし楽しそう


カテゴリ : 【プーペガール
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プーペガール 旅行イベント?


テーマ : プーペガール ジャンル: オンラインゲーム


プーペガールで、今度は旅行イベントが始まりましたね。
キャサショ行ってみると、どうやら
オランダ>中国>アフリカで気合いが入っている様子。

チャイナドレス欲しかったので、嬉しいんですが
もうちょっと・・・普通なデザインが欲しいかな。

ガーリーな春物は、まだ出揃ってないと思うんだけど、
最近イベントを重ねるなぁ・・・。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


カテゴリ : 【プーペガール
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |