10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さいたま参戦




ここの所、仕事が忙しくて、アクセサリーもあんまり作れないし
下北沢にも行けてないし、美味しいものも食べてなくて、
記事が無く、そのままにしてましたが、



昨日は、さいたま3日目に参戦してました。

映像と照明がはんぱなく、
ユノとチャンミンのすごさもはんぱなく、
凄く楽しかったです。

パワーをたくさん貰いました。
また今日から、頑張ります!!




ネタばれは、折り畳んで反転しておくので、
見たくない方はスルーして下さい。













ここからネタばれ(そんな凄くはないですが)

・どう見ても、チャイナドレス!!な衣装がありましたが・・・。
 ある意味、肌露出よりドキドキしました。
・200レベルの席だったんですが、途中、ペンライトが落ちてくるのを2回見ました。
 あれ多分、ジョイントから抜けちゃったんじゃ・・・。
 上の方の方は、1本ずつ手に持った方がいいみたい。
・タイムマシンのCGハンパない!
 そこに大興奮でした。
・上から落ちてくるユノを受け止めるチャンミン。
 ・・・さっき銃で建造物壊した時、もうちょっと離れた且つ低い位置を狙ってませんでした?
・「今でしょ」推しすぎな気もします
・「あたりまえ体操」音程が超キレイ♪

Close↑


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

国際フォーラム、参加して来ました


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ ジャンル: 音楽




東京国際フォーラム、行って来ました。

ステージまではちょっと遠い席でしたが、でも楽しかったです。
大好きな歌も聴けたし、彼らにも会えたし。

周りが皆、一人で参加って、いいですね。
周りの方とお話も出来たし、すごく楽しいイベントでした。

はぁ~。
来月から始まるライブツアーが、一層楽しみになりました。








今、

5人とも、日本にいるんですね。




出来ることなら、

一緒には歌えなくても、

一緒には踊れなくても、

同じ時間に東京にいる彼らが、

心穏やかに過ごせますように。



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

チケット当たった。




・・・まさか、本当に当たると思ってなかったから、
家族にも予定を言ってなかったんですが。


今月末、2人に会えるようです。



夢みたいだ・・・



3月にして、今年の運を全部使い切ってしまったんじゃないかしら。

はぁ。
月末が楽しみです。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

「THE MISSION」参加しました。




2日目(7月1日)の2部に参加しました。

200レベルではあったものの、217扉7列目という、
ステージ下手(しもて)から本当に近くていい席でした。
モニターも見やすいし、肉眼でも2人の表情がしっかり見えました。

喩えるなら、高校演劇見に行ったくらいの距離。
(判りにくくてすみません。でも本当にそんな感じ)

2人のやり取りも、ダンスも、歌も、すごく良かったです。
最近仕事が忙しかったけど、すごくパワーを貰った気がします。
明日からまた頑張れそうです。


ネタばれ内容は、畳んで置きます。


















ここからネタばれ。




・最初のニセモノ。すごく決まってた。
 あれはあれで、ダンスとか見たかったんですが・・・。一瞬で、残念でした。

・マネキンコーディネートは・・・皆さん、もうネタ掴んでて、かなり狙ってましたよね。
 馬の被り物とかリコーダーとか、面白すぎ。
 そのうちハッピとか持って来るんじゃないかな。
 (あ、でも、毎回テーマ違うのかな?)
 チャンミンチームのお寿司とビール缶は、狙ってない素な感じが窺えました。
 でも、はっきり言って、服はそのままだったよね・・・。
 「キャン・・・キャンが欲しいです・・・キャン」って探し回るチャンミンが可愛かった。
 コーラ缶ははっきり断ったのに、MAXコーヒーだけは受け取った(笑)

・ギターは、本当にいい音でした。
 いつか、ギタリストさんとのセッションが見たいですね。
 最初の方は緊張していたせいか声が伸びなかったけど、後半は素敵でした。

・ラーメン・・・ラーメンね。
 韓国のペンミーティングで料理してたよね?
 日本では、ステージ上では初めて?しかも一人だし。
 腕前は・・・予想以上というか、予想通りというか。
 長ネギ切る時の、主婦からの「あーっ・・・」は・・・本当にね。
 小学生と料理してる気分でしたね。
 ニンジンは、「切ったものがこちらに」状態でした。
 ニンジンの方が切りやすかったんじゃ・・・。
 調味料もドバッとはいり、チャンミンの正直なむせ込みと表情が、すごく良かったです。

・ミニライブも、すごく良かったです。
 新曲は、本当に踊るのが大変そうで、見入っちゃいました。

本当に、あっという間の2時間でした。
すごく楽しかった。

ただ、あれだけ席を離れるなといわれているのに、
席を立って前に走る人がいたこと。
1日目のほうがかなり危険度は高かったらしいですが、
2日目も、そういう行為が見られるのはどうなんでしょうね。
握手やハイタッチは、そりゃ嬉しいですよ。
でも、服掴んだり無理矢理触るのって、触って嬉しいの?
相手だって、いい思いはしないと思う。

楽しい時間は、マナーを守って楽しく過ごしたいですよね。
のこり2日。
2人にとってもファンにとっても、いい思い出に残るイベントになりますように。

良席を授けてくれた神様、ありがとうございました。


 

Close↑


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

「THE MISSION」参戦します




休みの希望を出して、
東方神起のファンクラブイベントに!!

と思っていたら、まさかの

「春日(仮)さん、7月1日って、仕事出られませんか?」


・・・上司には理由を言ってなかったので、
「東方神起」のファンであることからカミングアウトしました。
でも、熱意が伝わって(先輩もプッシュしてくれた)
仕事が終わり次第早退しても良いという事に。

というわけで、

「THE MISSION」(2部)参戦します!!

は~。

楽しみです♪


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
