08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

韓国から帰国しました。




行って来ました、一人旅。


・・・韓国では長袖で過ごしていたのに、
こっちは暑い!!
暑くてバテそうです。

カメラの充電が切れそうなので、
充電完了したら写真をupしたいです。


カテゴリ : 【韓国ひとり旅
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

韓国行ってきます。




今日から3泊4日で韓国へ行ってきます。

昨日まで仕事続きで準備もあまり出来なかったけど、
何とかなるさで行ってきます。

ソウルは梅雨で、毎日雨だそうです。
まぁ、暑いより良いけど。

あ、でも、交代式見たかった・・・。

見られると良いな・・・。




カテゴリ : 【韓国ひとり旅
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

韓国は台風ですか・・・?




韓国に台風が接近しているようですね。
早く過ぎ去ってくれればいいんですが・・・。

3日後には韓国へ行く予定なんですが、
まだ準備が出来ていません。
スーツケースの中身も空っぽ。
今日のうちに準備したかったんですが、
子供達がいるとなかなか・・・。

新しい仕事の打ち合わせもあって、
最近忙しいです。
いや、忙しくなるのはこれからか・・・。
来月が怖いです。


今回、友人から頼まれているお土産が、これ。
 ↓
0626.jpg

韓国で売ってる、ドールサイズの韓服です。

赤か青かで迷って、ものすごく迷って青を買ったんですが、
友人は赤かピンクが良いって。
今回の旅行で、また探してきます。



カテゴリ : 【韓国ひとり旅
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

江南ターミナル地下ショッピングセンターの改修工事




今回の韓国旅行、梅雨に行くので
雨が降った日は江南の地下ショッピングセンターに
行こうと思っていたんですが、

今月から、改修工事で1年間休業なんですね・・・。

タイミング悪・・・

そしたら、雨の日はどこに行こうかなー。
雨の日におすすめな所ありませんか?


カテゴリ : 【韓国ひとり旅
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

泊まるホテルが決まりました&持っていると安心な薬




昨日、JTBに旅行の日程票を貰いに行って来ました。

前回は梨泰院のハミルトンホテルだったんですが、
今回はそこから近い梨泰院クラウンでした。

梨泰院でよかったー。
知らない江南地区だったら、不安だったー。
(いえ、旅行中に江南にも行くんですが)

地下にサウナがあるホテルらしいです。
・・・ですが、ネットで検索すると・・・評判悪い
やっぱり、梨泰院ランドに行こうかな。


出発まであと10日。

なかなか買出しにいけないと困るので、
今日のうちに薬を買って来ました。





吐き気・頭痛・下痢。
これらに対応できれば、何とかなる気がする。

韓国は漢方が主流で、しかもかなり強いらしいので、
向こうで薬を買うのは避けたい・・・。



カテゴリ : 【韓国ひとり旅
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
