06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『言葉の意味分かりますか?日本語検定3級に挑戦!』




問 「さわり」の意味として、正しいものはどれでしょう。

【例文】話のさわりだけ聞かせる。

①話などの要点のこと
②話などの最初の部分のこと
③話などの最後の部分のこと

②に間違え易いんでしょうが、
正解は①ですね。

日本語検定とか漢字検定とか
一度しっかり受けたいんですが、
漢検はどうなるんでしょうね。
新しい規格の検定を作るとか作らないとか・・・。
もし新しい方が主になるなら、そっち受けたいしなぁ。


第2弾★言葉の意味わかりますか?日本語検定3級に挑戦! ←参加中


カテゴリ : 【モニター・懸賞
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

キャラメルを使ったスイーツ




キャラメル味・・・と言ったら、キャラメルソース入りのシュークリームかな。

ちょっと手に入りにくいけど、花畑牧場のバルーンプリンも好きです。
(正直、あれはキャラメルソース無しでも充分美味しいと思う)

キャラメル味やチョコ味って、普通のよりもちょっと贅沢感がありますね♪


シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集! ←参加中


カテゴリ : 【モニター・懸賞
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『あったらいいな!こんな夏チョコスイーツ!』




『あったらいいな!こんな夏チョコスイーツ!』

ということで、私が今欲しいもの。

・冷凍室で冷やして食べるチョコ
 (たしか昔売っていたような・・・抹茶味とかでも、凍らせたらくどくないから夏でも美味しいよね)
・チョコドリンク用ポーション
 (ココアは見たことあるけど、チョコも欲しい)
・夏の暑さでも溶けないチョコ
 (ほんとうにこれがあれば・・・)


濃厚なチョコレートムースがやみつき!“メリーズスペシャリティ” プレゼント! ←参加中


カテゴリ : 【モニター・懸賞
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
